ネット証券 基本情報
2004年から証券仲介業が解禁され コンビニや銀行等でも
株式投資ができるようになり株式投資が身近な存在になりました
昨今デイトレードなど一部マスコミなどで注目を浴びているのも
この証券仲介業が解禁されたことにより
自宅でしかも取引手数料を安価に抑える事が出来るため
頻繁に取引(売り買い)でき利益を上げることが可能になったからではないでしょうか
ただしネット証券は取引が小口でしかも手数料が安価で取引できるといえども
株式取引に代わりはありません
大切な資金を失わないためにも詳細な資料を入手しまた吟味し
投資スタイルにあったリスクの少ない自分にあうネット証券会社を選びましょう






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ネット証券は手数料が安い
ネット証券は手数料が安い

10万円以下の取引手数料が無料だったり ある程度の額までだと
500円程度しか取引手数料のかからないネット証券
頻繁に株式を売買する方ほど手数料は無視出来ない存在です

実際せっかく株価が上がって売買しても
取引手数料が高い店舗の証券会社だと
取引手数料を引かれ薄利 もしくマイナスってこともあるくらいです

そんな大げさなと思われるかもしれませんが
事実証券会社や取引額にもよりますが
店舗の証券会社とネット証券の取引手数料を比較すると
信じられないことに10倍以上差がある場合も少なくありません

それじゃどうしてみんなネット証券にしないんでしょう
何か落とし穴があるんじゃないのって

私が思うにきっとそれは自宅にPCが無い方またあっても通信環境が悪い方
パソコンの操作に不慣れな年配の方
また何らかの理由により自宅で株式取引をできない方
そいてそもそも株式取引を秘密にしたい方など
いろいろと考えられます

現在は個人投資家の売買代金の約80%が
オンライン取引と言われるくらいネット証券の利用がポピュラーです

はじめるならネット証券まずは資料請求
もちろん資料請求も口座開設も無料です


ネット証券は手数料が安い

ネット証券は使いよいソフトウエアがある

ネット証券がお得な訳 システムにより自動受付

ネット証券がお得な理由 ネット証券は競争が激しい

ネット証券 手数料が安いって他にお金がかかったりするんじゃないの

ネット証券 お得な理由 | 【2008-10-19(Sun) 17:52:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネット証券 基本情報
ネット証券
スポンサード リンク
リンク
RSSリンクの表示
